ブログスタート (ジェンベ活動)

新しいブログになります

2016年11月14日

今日はスーパームーンの日でもありました

 

ジェンベの自主練等 書いていきたいと考えています

 

2011年から アフリカ太鼓のグループ活動して6年が終了しました

一つの区切りにきたような感じがします メンバーも少なくなりましたね

西アフリカの太鼓リズムから 得られる感じ方も 少しずつ変わってきた

ように思えます

 

昨日は 今年の最後のイベント 千曲万博2016が終了しました

新しく取り入れていくことや 太鼓演奏のテクニカルなことや いろいろと

課題を抱えながら 次のステップにしていこうと 感じましたね

 

自主練の活動内容とか 載せていこうかと思います~

ではでは