GWは のんべり ゆっくり と

GWは ゆっくりと

 

ブログやSNSをどうするか 自己表現をどうするか

Hatena Blogをどうするかなんて

考えてました

 

現在 ジェンベのチームとしての活動は ほとんどなく

秋祭りのイベント

国際交流のイベント

と 二回のイベントが 演奏の場となってきます

 

この辺を見据えての 自主練活動が必要となります!

が ちょっと期間があるので

今は 「ドゥンドゥンバ」なるアフリカのリズムを

独りでは 到底できないんですが

独りで練習しています

 

ドゥンドゥンバを最初に体感したのは

忘れもしない 2014年10月 新潟で

ビリー・コナテが ライブパフォーマンスをしたとき

それからすでに 2年もたって 当時のアクティブな感覚は

ちょっと引いてはいますが

自らドゥンドゥンバを演奏したいという強い気持ちでやっています 

 

4月からドゥンドゥンバ自主練をスタートしています

ステップ バイ ステップで 前進したい~

 

 

毎年秋祭りある さらしなの公園です

f:id:doit-takata:20170505190643j:plain